当社第11期定時株主総会における 新型コロナウイルス(COVID-19)感染拡大防止への対応について

2020.3.12 ニュースリリース

株主の皆様へ


 平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
 新型コロナウイルスの感染拡大が懸念される中、今回の当社定時株主総会については延期等を含め慎重に検討いたしましたが、会場での感染防止に可能な限り努めることを前提とし、来る2020年3月27日(金)より、住友不動産六本木グランドタワー9階 ベルサール六本木グランドコンファレンスセンターROOM H・I(住所:東京都港区六本木三丁目2番1号)にて開催することといたしました。
 開催にあたり、新型コロナウイルスの感染拡大防止に向けた総会運営方法を以下のとおりとし、ご案内いたしますとともに、株主の皆様のご理解並びにご協力をお願い申し上げます。


1. 当社の対応について
 ・運営スタッフはマスクを着用いたします。
 ・株主総会の議事進行の模様及び決議結果については、後日当社ウェブサイトにてお知らせいたします。


2. 株主の皆様へのお願い
 ・株主総会へのご出席を検討されている株主様におかれましては、当日までの健康状態にもご留意いただき、くれぐれもご無理をなされませぬようお願いいたします。
 ・ご高齢の方や基礎疾患がある方、妊娠されている方、また当日発熱をされている方などの体調のすぐれない方におかれましては、株主総会へのご出席を見合わせることをご検討ください。
 ・株主総会の議決権行使は、書面又はインターネットによる方法もございますので、そちらのご利用も併せてご検討ください。


3. ご来場される株主の皆様へのお願い
 ・受付にて設置いたしますアルコール消毒液の手指噴霧、マスクの着用及び検温の実施にご協力をお願いいたします。なお、当該運用にご協力いただけない場合及び体温が37.5度以上ある方につきましては、会場へのご入場をお断りさせていただきます。
 ・株主様同士の距離が近くならないように座席を設置いたします。そのため、お席が十分にご用意できない可能性がございます。何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。


 また、今後の状況により、株主総会の運営につき大きな変更が生ずる場合には、当社ウェブサイト等にてお知らせいたします。

jp