セールススタッフ・入居相談員 介護のほんね

業務内容

人材不足解消への、最初の窓口に

実務としてはいわゆるキャリアコンサルタント(CA/RA業務両方)と、電話のオペレーターの中間のような仕事が中心となります。利用中の求職者や求人機関は、必ずしもインターネットリテラシーの高いユーザーばかりではありません。当職種は、電話やメールによるフォローアップを通じて、就職・転職の成功者を増やしながらサービス改善のヒントを探る重要な役割を担っています。採用に最も近い声や数字と接する職種ですので、サービスの改善に対して社内での発言権は非常に高いのが特徴。また、日々利用する管理画面や各種WEBツールなども、エンジニアチームと話しながら、チームの効率を上げるために改善していくことができます。機械ができることは徹底してシステム化し、人が介在することの価値を出します。

スキル・経験

必須スキル・経験

  • 電話を使った営業やサポート経験
  • 対法人営業訪問経験

歓迎スキル・経験

  • 人材業界での経験
  • 大手企業への営業経験

求める人物像

  • 結果を出すのが好きな方、それにより評価をされたい方
  • サービスの成功のためにあらゆる課題にチャレンジできる意欲のある方
  • 周囲と楽しく働きたい方

待遇・福利厚生

雇用形態
契約社員
試用期間
3ヶ月(試用期間中に待遇の変化はありません)
勤務時間
9:00〜18:00として応相談
※休憩一時間含む、時間外労働あり
勤務地
〒106-0032 東京都港区六本木7-15-7 新六本木ビル7F
給与
年収300〜420万円
昇給賞与
年に2回(6月、12月)評価面談
休日休暇
土日祝日 年末年始休暇 有給休暇 慶忌休暇
待遇
住宅補助(該当条件により月額3万円支給)
福利厚生
各種社会保険(健康保険・厚生年金保険・雇用保険)※関東ITソフトウェア健康保険組合加入
健康診断 インフルエンザ予防接種等

選考ステップ

1. 応募

「wantedlyから応募する」ボタンをクリックしてください

2. 面接

マネージャー、事業部長との面接を行います

3. 内定

採用条件通知書を発行いたします

面接に関するFAQ
Q. 面接可能な時間帯を教えてください

基本的には、平日11:00〜20:00(最終スタート時間に関しては要相談)で面接を行います。土日祝日はお休みのため、面接は行なっておりません。遠方にお住いの方は、オンライン面談も実施することがりますのでお声がけください。所要時間は30分〜1時間程度となります。

Q. 先行場所はどちらになりますか?

本社の東京・六本木のオフィスで行います。住所は、東京都港区六本木7-15-7 新六本木ビル7Fとなります。

Q. 医療や介護の知識は必須ですか?

入社前に、医療や介護の知識や経験は必須としていません。実際に働いているメンバーの大半は、異業種や医業界からのスタートです。早くて入社して1ヶ月、遅い方でも3ヶ月程度、ひとり立ちできるまでしっかりサポートする体制が整っています。
今まで培って来られたご経験や知識を活かしながら、メドレーの事業やサービスを一緒に作っていただきたいと考えています。

Q. メドレーに興味はあるけど、どのポジションに応募したらいいのかわかりません

オープンポジションでの面接を行なっておりますので、そちらからご応募ください。
また、ここに掲載されていないポジションなどもございますので、ご経験や能力などに合わせて、幅広めに検討させていただきたいと思っています。

Q. 人事評価精度は、どのようになっていますか?

人事評価は年に2回(6月、12月)上長との面大を行い、その都度昇給・賞与に反映しています。
定期的に1on1も実施しているので、中間フィードバックを挟みながら、最終的な成果や、そこまでのプロセスを含めた評価になります。年齢や経験・在籍年数は関係なく、ご本人の実力次第で昇給・賞与のチャンスがあります。

チームメンバー

PAGE TOP