セールス事務

「ジョブメドレー」に求人広告を掲載していただくためのリード顧客の管理・データ入力及び営業支援業務を担当していただきます。

セールスチームのパフォーマンスを最大化させ目標を達成させるために、セールスメンバーと連携しメンバーサポート・データ管理を行っていただきます。

  • データ入力、同業他社調査
  • データ管理
  • 営業サポート
  • 電話対応 など
  • 必須なスキルや経験
    • エクセル、ワード、ビジネスメール
    • 受電対応経験PCの基本操作
    歓迎するスキルや経験
    • 医療介護業界での経験
    • クレーム対応の経験
    求める人物像
    • 前向きに新しい知識や事柄に挑戦できる方
    • 社会的ルールや規範を意識し倫理観を持って業務に取り組める方
    • サービスの成功のためのあらゆる課題にチャレンジできる意欲のある方
    • 凡事徹底のできる方
    雇用形態
    契約社員
    勤務時間
    原則 9:00-18:00として応相談
    ※休憩1時間含む、時間外労働あり
    待遇
    昇給年2回、交通費全額支給、社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
    福利厚生
    住宅補助(該当条件により月額3万円支給)
    休日・休暇
    週休2日制(土、日曜日)、祝祭日、年末年始、有給休暇
    給与
    経験・能力に応じて要相談
    就業場所
    東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー22F
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