【ジョブメドレー】カスタマーサポート

「ジョブメドレー」を利用している顧客からのお問い合わせや要望、意見を伺い、迅速に対応していただきます。

過去に利用されていた顧客に対し、求人の募集状況をお伺いし、必要に応じて求人の再掲載を促したり、より応募が集まるような施策を提案する等、顧客の人材不足を解消していくためのアクションを行っていくポジションとなります。


  • 顧客からの電話やメールでのお問い合わせへの対応
  • 既存顧客への電話・メール・FAX等での求人掲載提案 など
  • 必須なスキルや経験
    • 受架電対応経験
    歓迎するスキルや経験
    • コールセンターやカスタマーサポートセンターでの業務経験
    • エクセルなどでの大量データ処理スキル
    • 原稿作成ディレクションスキル
    求める人物像
    • コミュニケーションやチームワークを大切にできる方
    • こぼれた仕事を積極的に拾うマインドの有る方
    • フットワークの軽い方
    • 前向きに新しい知識や事柄に挑戦できる方
    • 請求管理などミスが許されない業務での緻密さ方
    雇用形態
    契約社員
    勤務時間
    原則 9:00-18:00として応相談
    ※休憩1時間含む、時間外労働あり
    待遇
    昇給・賞与年2回、交通費全額支給、社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
    福利厚生
    住宅補助(該当条件により月額3万円支給)
    休日・休暇
    完全週休2日制(土、日曜日)、祝祭日、年末年始、有給休暇
    給与
    経験・能力に応じて要相談
    就業場所
    東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー22F
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