【CLINICSカルテ】インサイドセールス

医療機関向け電子カルテ「CLINICSカルテ」の導入に関する営業提案に必要な業務を行っていただきます。

インサイドセールスとして、医療機関様の課題を解決するご提案ができるように、現在の状況や悩みについてヒアリングをお任せします。
電話やメール、FAXなど、医療機関様ごとに話を聞いていただきやすい手法を選び、コンタクトを取っていきます。将来的には、クラウド型電子カルテの普及を通じて、医療業界全体でのデータ連携を促進させていきたいと考えております。

必須なスキルや経験
必須なスキルや経験はないポジションとなります。
歓迎するスキルや経験
  • 営業経験
  • 対面もしくは電話の顧客対応経験
求める人物像
  • 向上心のある方
  • 真面目にコツコツと積み上げることができる方
  • 明るい印象を与えられる方
雇用形態
正社員 / 契約社員
勤務時間
原則 10:00-19:00として応相談
※休憩1時間含む、時間外労働あり
待遇
昇給・賞与年2回、交通費全額支給、社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
福利厚生
住宅補助(該当条件により月額3万円支給)、家族手当(※正社員のみ既婚者は月額3万円支給)
休日・休暇
完全週休2日制(土、日曜日)、祝祭日、年末年始、有給休暇
給与
経験・能力に応じて要相談
就業場所
東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー22F
PAGE TOP