【CLINICSカルテ】カスタマーサクセス

医療機関向け電子カルテ「CLINICSカルテ」の契約医療機関のシステム導入をサポートする業務です。

医療機関がシステムを使いこなし、実際の診療に活用していくための柔軟なサポートを考え、実行します。

CLINICSカルテは「患者とつながるカルテ」。医師と患者さんの間に立ち、予約管理やオンライン診療はもちろん、検査データなどのやりとりまで支援します。CLINICSカルテを普及させることで、多くの多くの人の医療体験を変えるような新しい未来を目指します。

必須なスキルや経験
  • 医療機関へのシステム導入経験
  • マネジメント経験
歓迎するスキルや経験
  • システムの導入や利用促進の経験
求める人物像
  • 世の中に意義がある、と心の底から思える商材を扱いたいと思う方
  • ナレッジを新しく作り、かつチーム内に共有ができる方
  • 常に成長と改善を意識できる方
雇用形態
正社員
勤務時間
原則 10:00-19:00として応相談
※休憩1時間含む、時間外労働あり
待遇
昇給・賞与年2回、交通費全額支給、社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
福利厚生
住宅補助(該当条件により月額3万円支給)、家族手当(既婚者は月額3万円支給)
休日・休暇
完全週休2日制(土、日曜日)、祝祭日、年末年始、有給休暇
給与
経験・能力に応じて要相談
就業場所
東京都港区六本木3-2-1 住友不動産六本木グランドタワー22F
PAGE TOP