患者サポートデスク

オンライン通院システム「CLINICS」を利用する患者様からの問い合わせに、メールもしくはお電話にて対応を行っていただきます。

ユーザサポートは、サービスを提供していく中でチームの要となる重要なポジションだと考えています。ご利用いただく利用者の方が「スマホで診療が受けられる」という新しい体験を実感していただけるよう、あらゆるお問い合わせにご対応いただきます。


利用者の方のイメージを大きく左右するユーザサポートというお仕事を通じて、日本全国に新しく快適な体験を広めていただければと考えています。

歓迎するスキルや経験
  • 電話対応の経験
  • ウェブサービスの使い方の問い合わせ等に対する顧客対応の経験
求める人物像
  • 明るくハキハキとした話し方ができる方
  • 丁寧かつ親切な電話対応ができる方
  • ホスピタリティに溢れる方
雇用形態
契約社員
勤務時間
原則 10:00-19:00として応相談
※休憩1時間含む、時間外労働あり
待遇
昇給年2回、交通費全額支給、社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
福利厚生
住宅補助(該当条件により月額3万円支給)、家族手当(既婚者は月額3万円支給)
休日・休暇
週休2日制(土、日曜日)、祝祭日、年末年始、有給休暇
給与
経験・能力に応じて要相談
就業場所
東京都港区六本木7-15-7 新六本木ビル7F

PAGE TOP