総務管理リーダー候補

社内のありとあらゆる管理業務の仕組み化・効率化、株主総会および取締役会準備の主導をお任せします。経験と適性のある方には、スタッフの統括も行っていただきたいと考えています。

    具体的には、
  • 株主総会の準備全般(公開会社を前提)
  • 取締役会の準備全般(公開会社を前提)
  • 入退社プロセスの仕組化・効率化
  • 備品・固定資産の管理体制の確立
  • その他社内労働環境改善における各種改善の取り組み
  • を中心に、幅広く対応頂きます。

必須なスキルや経験
  • 3年以上の総務・管理部業務の実務経験
  • 200名以上の会社の管理総務を少数精鋭で回していた経験
  • 論理的思考力
歓迎するスキルや経験
  • 取締役会の運営実務経験
  • 株主総会の運営実務経験
  • 上場準備、および上場後の管理体制構築経験
  • オフィス移転やレイアウト変更の経験
求める人物像
  • 結果を出すのが好きな方、それにより評価をされたい方
  • サービスの成功のためのあらゆる課題にチャレンジできる意欲のある方
  • 周囲と楽しく働きたい方
  • コミュニケーションスキルの高い方
雇用形態
正社員
勤務時間
原則 10:00-19:00として応相談
※休憩1時間含む、時間外労働あり
待遇
昇給年2回、交通費全額支給、社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
福利厚生
住宅補助(該当条件により月額3万円支給)、家族手当(既婚者は月額3万円支給)
休日・休暇
週休2日制(土、日曜日)、祝祭日、年末年始、有給休暇
給与
経験・能力に応じて要相談
就業場所
東京都港区六本木7-15-7 新六本木ビル7F
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