経理財務スタッフ

経理財務業務全般(支払処理、仕訳入力、開示業務)をお任せします。

メドレーは現在医療ヘルスケアの領域で4つの事業を行っています。2017年はこれらの事業を一気に拡大させていく予定で、会社が大きくなっていきます。今後も新しい事業を立ち上げる可能性も十分にあり、関連してバックオフィスの業務も多岐にわたる見込みとなっています。
バックオフィスを強化し、経理財務の体制を強化すべく、多岐にわたる実務をお願いできる方を募集します。

必須なスキルや経験
  • 経理財務経験者
  • Officeでの基本操作(Word,Excel)
求める人物像
  • 最後までやりきることができる方
  • 与えられた業務をこなすだけでなく、自ら考え、本質を理解する努力を惜しまない方
  • 自分のアウトプットにこだわりを持てる方
  • 明るく、チームのために働くことが好きで、変化対応を前向きに捉えられる方
雇用形態
契約社員
勤務時間
原則 10:00-19:00として応相談
※休憩1時間含む、時間外労働あり
待遇
昇給年2回、交通費全額支給、社会保険完備(雇用、労災、健康、厚生年金)
福利厚生
住宅補助(該当条件により月額3万円支給)、家族手当(既婚者は月額3万円支給)
休日・休暇
週休2日制(土、日曜日)、祝祭日、年末年始、有給休暇
給与
経験・能力に応じて要相談
就業場所
東京都港区六本木7-15-7 新六本木ビル7F
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